SSブログ

新芽ふきふき♪ [緑のこと]


じゃん
56.jpg
カシワバ君が、ワシャワシャ新芽を出してくれた


55.jpg
こんなあられも無い姿になっちまいましたけど。
でも、生きてくれてる♪
どんな姿であったっていいじゃんね!


57.jpg
思っても見なかったとこ右から左から、ふきふき
う、うれしい(涙)





緑好きの友、nicco. が週明け遊びに来た。
「BROWNさんにとって、緑は家族なんですね~」と言われた。

そうだ!
1つ気付いたことがある。
緑が大好きだけど、今は緑の仕事をしていない。
それは、神様が緑以外の家という仕事にわざわざ案内してくれたんだなということ。

緑は全部生きてる。
けど、それを仕事にするには、時に生きてる子をなしにしたりもある。
仕上がるタイミングがあるということは、そのタイミングにいい感じじゃない子ははじかれる。
その世界では、いつか私は仕事を仕事としてこなせなくなったはず。

土と木が大好きで、違う形で触れるところへ導いてくれたんだなぁと。




新入りのフィカス・アルティシマも
60.jpg
59.jpg
新芽祭♪
部屋に慣れてくれたよう



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。