SSブログ

打ち水 [なんでもないこと]


あ~、ご無沙汰です。
いやはや、意外にも猛烈仕事中でして・・・。
暑さもあって、ちょっとクラクラしております。


毎日暑いです。
ほんとに。
とうとう、先週末は、土日連続で、
ベランダ打ち水DAYとなりました。
1.jpg


ちょっとのことですが、やっぱ違う気がします。
マンション全体でやったら、
全然ちがうんだろうなぁとも思ったり。

2.jpg

3.jpg

なんといっても、エコだし、見た目も涼しいし。
ありがたやありがたや。



今年は、家の中にいても熱中症になることもあるようで、
エアコン嫌いの私も、あきらめました。
エアコン運転しながら、扇風機で空気を混ぜ混ぜ。
せめて、一定運転するように心がけ。
少しでもエコ活したいなと思っています。



あと、もう少し踏ん張らなくてはなりません。
がんばろうと思います。
ふぅ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綿クロスSHOPカード作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。