SSブログ

SHOPカード作り [仕事こと]


はー、暑いです。
またまたご無沙汰ぶりなブログです。


1.jpg
リネンの店『mint』のSHOPカード

できてきました♪


ここ最近、本業の傍ら、
ロゴのデザインとか、
カードのデザインとか、
お仕事をいただいてしまって・・・
ゴソゴソやってます。




『mint』さんは、
SHOPやお庭のデザインやご提案をさせていただいたご縁もあって、
サイン(看板)やSHOPカードのデザインもご依頼いただいたのでした。
5.jpg




カードの写真は、
たまたまmintさんの完成した小さな庭に咲いていたラベンダーです。
カード用に撮影したわけではありませんが、
色や雰囲気を気に入ってくださり、急遽採用となりました。

ポットの挿絵は、
リビングショップのOPEN時からご使用のもの。
リビングから飛び出した『mint』を筆記体にして、
新たな大人のお店として表現したつもりです。


カードの素材は、ケナフの180㎏

優しい印象に仕上がりました。

ケナフとはフヨウの一種です。
茎から木材パルプに似た良質な紙が作れ、木材に代わる資源(非木材原料)として
エコな紙として期待されているものです。
優しい素材感が、SHOPのイメージを表現してくれています。







今回のBROWNおまけ

14.jpg
輸入建具の梱包に使われていたサイディングを
小さなOPENサインにしました。

13.jpg
駐車スペースにも小さな案内板

プロの方には笑われちゃいますが、
BROWN必死の手描きでございます。
失礼しやした(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち水宮島 厳島神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。