SSブログ

おとなのお菓子 [食べること]



5.jpg
コーヒービーンズクッキー
satitos tableworks
http://homepage1.nifty.com/satito/



クッキーがコーヒー豆の形をしています。
かわい~。なんてのかな?
コーヒーの豆にデザインしちゃう感じが、たまらんです。

ほろにがな感じがとても美味しい。
夜、大人お茶時間のお茶うけにいただきました。








またまた、satitos tableworksに、
HAPPYCOMEのM女氏とお茶ってきました。
現場100回って感じですが・・・(笑)
9.jpg





だって、ブログで食べたいものを見つけてしまったから。
7.jpg
おとなパフェ
http://satosatito.exblog.jp/


ボリュームたっぷりのおとなパフェ。
女子なら、ランチ代わりなるくらい。
冷え冷えのスイーツも、ケーキも焼き菓子も
ぜ~んぶ楽しめるひと器です。





M女史は、
8.jpg
迷いに迷って


最強の盛り合わせに!
6.jpg




ちょっとしたおとな空間。

お客様もひっきりなしで。
ビジネス・休日、いろんな大人がこの空間で、
甘い一時を過ごしました。

オーナーは忙しそうでしたが、
とっておきな時間をすごせました。


なんだか、自分もグッと大人になれた気がします。
ご馳走様でした♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。