SSブログ

おとな暮らしのLDKリノベ < LDK解禁 > [仕事こと]

やっと、おとなLDK解禁です。

IMG_5476.JPG





追加のご相談と梅雨の具合により、
約半月遅れにて竣工しました。

着工当初は、建材や設備機器の入荷が不安視され、
工事途中で、ソーラーパネルなどの検討があったり。

いろんなことを乗り越えてきた現場です。
お食事に関しては、キャンプのような毎日を過ごしていただき、
長らくご面倒をおかけしてきました。

やっとやっとのお引渡しで、うれしく思います。







<BFORE>

5.jpg



<AFTER>

2.jpg

天井下地がしっかりしていて、
垂れ壁が必要なくなり空間はすっきりしました。







キッチン脇の引戸をあけるとパントリーはこんな

6.jpg

食器棚や作業台などに点々としていたものが、
全てこの中に収納されます。








あと、リビングの入口のデザインと位置をかえました。

<BFORE>

4.jpg

   ↓

<AFTER>

3.jpg

引戸にかわり、動線にもゆとりができたような気がします。








リビングに備え付けで書棚も作らせていただきました。

9.jpg

キッチンとおそろいのタモのキャビネットです。
天井までたっぷりと収納できます。








コロニアルチェックのカーテンも入り、
グッと部屋感が増しました。



1.jpg

これからは、ゆっくり家族団らんをしていただけたら、
うれしいなぁ。。。

長い間、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。