SSブログ

季節のある風景 in satito's [緑のこと]


今日もまた、satito'sへ

5.jpg
お店に入るとぐっと秋の雰囲気で。










季節を感じるいろんな植物が、
オーナーTさんのアレンジで素敵に飾られてました。

9.jpg

あんまり素敵だったので、
パシャパシャ撮影させていただきました。




7.jpg


10.jpg


8.jpg



不思議・・・。

いろいろたくさん飾られているんですが、
まったく圧倒されることなく、
なんとなくスーッと雰囲気に溶け込むような感じで。

くどくないというか。
どや感なく、いろんな食器などに飾られていました。

素敵だな。。。






6.jpg
そんなこんなで、
ちょっと打ち合わせなんかもしつつ。

とても感性に刺激を受ける1日でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風のことエプロンのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。