SSブログ

エプロンのはなし [好きなもの]

アルディンのエプロン

60.jpg






最近は、家のことをする訳ですが。。。

ま、あんまり得意ではないというか、
心から好きではなくて・・・
で、ま、「腕を磨くのにテンション上がらず」という感じです。




ふと、アルディンに気になるエプロンを見つけまして。
リネンのお店 mintのKさんに、お取り寄せをお願いしました。


61.jpg
ソムリエエプロン 

私はnavyです。





ソムリエエプロンだからでしょうか。
できる風な感じがするんです。
キュッと紐をしめると身も引き締まりますし。
何より、服が汚れないんですねぇ。

気分がかなり上々になるんで、
嫌な作業も頑張れたり。
おいしくご飯が作れることも、たま~に。
とにかく気分いいんです。



なので、替えにもう1つ、Kさんにお願いしております。




ちなみに、
このソムリエエプロン、そこそこ丈があります。
が、前にスリットが入っているので、かがむ姿勢も楽々動けます。


バックスタイルに、
A.L.D.の刺繍がチラッと入って見えます。
リネンクロスの縁使いデザインが、
さらに気に入っています。

59.jpg





私の母といい、あるじ実家といい、
エプロンで家事をする人がいない私にとって、
なんとなく格好つけている感じがして敬遠していたものですが、
つけてみるとなかなかよいんです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。