SSブログ

今週のまきゃない⑥ [食べること]


ブログはちと止まってましたが、現場には通っておりまして。
先週に引き続き、今週も2日出勤してきました。

で、もちろん”まきゃない”も実施中。

雨は相変わらずですが、
気温は、夏夏してきましたよね。
43.jpg
キレイなオクラを発見。


夏っぽいサラッととかズルッととかそういう食べ物にしてみることに。

ざるうどん
42.jpg
しかも、いきなり市販つゆ。。。
(「冷やしカレーうどんつゆ」食べたこと無いけど、ちょっと違った感じを楽しめるかと)

40.jpg
41.jpg


あとは、たこめし炊いてみた
44.jpg



ちょっと時間がなくて、市販品オンパレードですが、
たまにはこんな軽いものもねぇ(笑)



タッパーにいれて、
ネギのせして、完了
45.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。