SSブログ

リネンのお店『mint』 [仕事こと]


ちょっとした御用で、
昨年竣工したリネンの店『mint』さんへ。




mint.jpg
リネンのお店 mint
http://blog.goo.ne.jp/kataokamarin




mint2.jpg
食器類など、OPEN時にはなかったラインナップもさらに充実。
小さな街の大人のための特別な雑貨屋さんとして、
どんどん進化を遂げてました。







御用で伺ったのに、商品に目が行く行く。
でも、でも、お買い物は、また今度。







で、外に出ると、お庭も進化中。
メインツリーのオリーブも見事でしたが、
いっちゃんびっくりしたのは、ラベンダー。



OPEN時
ラベンダー.jpg


 


現在!!
ラベンダー2.jpg
枕木が見えないくらいの株に成長♪
しかも、きれいな丸っこに。



添えた枕木が垣間見える程度に時期を見て株をわけましょうか。
お庭のお話もしつつ、またお邪魔するお約束をして、
お店をあとにしました。





お手伝いしたお店をこんな風に大切に育てていただけてることを
じかに見ると、本当に感激します。
庭に限らず、建物も同じ。
どんどん姿形を変えていってしまう店舗の世界。
やっぱりすごくうれしいし、幸せを感じました。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。