SSブログ

satito's tableworks の新しい風景 [仕事こと]



今日は、久々に外お仕事でした。

1.jpg





少し前から打合せをさせていただいていたsatito'sさんにて

2.jpg
お店の前のスペースに、

3.jpg
庇を兼ねた固定テントをつけさせていただきます。


4.jpg
テラスにもなるように、めいっぱいの奥行きです。





今回のテントのイメージは、
お店の雰囲気はもちろん、ビルのイメージを壊さず、
シンプルでさりげないもの。
『黒』だけど、すっきりしたカーボンブラックのような黒で。

オーナーTさんに、しっかりしたイメージがあったおかげで、
打合・工事共、スムーズに運びました。





さて、OPEN準備です。

5.jpg

欲目ですかね~。
なんだか、グッとcafe感が増したような気がします。

竣工しても、ちょこちょこお邪魔させていただける物件は、
本当にどこの現場も可愛くて仕方ないです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。