SSブログ

手のひら畑~90日以降~ [緑のこと]

過ぎた話ですが、少し。

手のひら畑。12月には、大変な最盛期となりまして、
どんどんムシャムシャ食べてました。




1__.JPG
パセリ


カールくるくる、たくさんたくさん葉をつけてくれました。
いまだにおいしくいただいています。






_15_.JPG
レタスブーケ


_14_.JPG
意外や意外、しっかり根のはる株もできました。
結構たくさんおいしくいただきました。
こちらは、もう完売です。









スタートはこんな感じだったのに、

1102.JPG




3ヶ月~でこんなになってくれました。

_17_.JPG

なんか感動。







あと、残るは、ミニのにんじん。
いい感じに成長しているようです。(株の根元がそう言っている)
元気にそだったのは2本だけですが、とても収穫が楽しみです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。