SSブログ

きれいな贈り物 [好きなもの]


ここ最近、
色あるもの、柄あるものに、キュンときます。
うるさく言えば、
小さなちょっとしたものが、部分的にちょんとあるのが
お好みでございます。

なにより、道具とか工具とか素材とか
そういったコトをおこすモノの形にトキメくタイプなので、
美しいもの、キレイな色は、あまり手持ちがございません。






ですが、

17__.JPG
ラナンキュラス

いやぁ、きれい。
紫が繊細なラインで入っています。
なんとドラマティックなんでしょうか。





昨日、小さな持ちより会の席で、プレゼントいただきました。

非常にうれしい色味であり、ボリュームです。
大きく花やかにいただいても、まだまだ、不慣れで照れてしまいますから。
本当にうれしい。





そして、さらにトキメいたのが、ハートの小箱。
もう一人の友人からいただきました。

19.jpg

これまた、ロマンティックな仕様なんです。
キラキラしていますが、色味が抑え目で。
ちょっと置いてるだけで、部屋に小さな色気を
かもし出してくれます。







たくさんあるのはイヤなんです。

モノトーンとかシンプルな空間に、
ちょっとだけちょんとある感じが、
逆に大人色っぽく格好いい。
と私は思うんです。


なので、色や柄にちょっとときめく今日この頃です。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。