SSブログ

あけましておめでとうございます2013 [気になるもの]


あけましておめでとうございます。
2013年です。

ご無沙汰してしまいました。
いつぶりでしょうか。
半年でした・・・


昨年は、いろーんなことがあって、
ぱったり思考が止まってしまいました。
思考がとまると、心も体も止まってしまうんですね~。
ただ、ずーっと止まっていることもできず、
昨年秋口からお仕事もいただき、ぼちぼち動きはじめたりしてました。


ご無沙汰してしまった皆さん、
ご心配おかけしましてすみません。
ぼちぼち「私」はじめていますんで。
よろしくお願いします。




ま、そんな中、何をするとも決めず、
「ぬぁぁっ!!」って気持ちだけで、
新年早々買ったものがあります。


中古のベビーロックのブラックフェイスです。
さっき届きました。

ベビーロック.jpg

いまどき、1本針2本糸のロックミシン・・・
なんでもかんでも縫えない・・・
けれど、なんとなく思ったので、我が家に迎えました。



なんでもかんでもできないけど、
やろうと思えば何かはできる。
人生半分を折り返した「自分」のような存在というか。

さて、どう命を吹き込むか???
のんびりゆっくり、彼(ベビロク)と相談しようと思います。



本年もどうぞよろしくお願いします。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰でございます4月はじまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。