SSブログ

シャンデリア展~chef d'oeuvre~ [好きなもの]



昨年、クリスマスの話

7__.JPG

シャンデリア展にうかがってきました。
大阪市西区、chef d'oeuvreさんにて。






うつぼ公園近くのお花屋さん、ジールさんのシャンデリア展。
chef d'oeuvreのオーナーさんの銅版画やペーパーシャンデリアとのコラボ展でした。


6__.JPG


4__.JPG


3__.JPG




ひやぁ、ときめきます。
自分の生活に取り入れるとなると難しいのですが。

行きつけの美容室にも、
こんな感じのアンティークのシャンデリアが飾ってあって、
なんかキレイにしてくれそうな錯覚をもてます(苦笑)



クリスマス、昨年一番ドタバタしていた時に、
用事の合間をぬって行ってきました。
そんな時だからか、平日の昼間、静寂の中で一人きりのカフェ、
キレイな世界で「うわぁ」という言葉しかでませんでした。


独特の世界観なので、人それぞれ好き好きはあるかと思いますが。
私は、結構好きでして。
頭の中とか感覚とかいろいろなところが刺激されました。
ついつい、行くことに定義や意味を持たせないと、腰のあがらない面倒な人間です。
でも、そんなこんなを忘れて、好きなモノかも!と
直感で走っていけたこと、ヨカッタと思ってます。







5__.JPG
chef d'oeuvre





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。